KIMURA`/トルファンコットン リブソックス

KIMURA`

【トルファンコットン リブソックス】
 トルファン綿 80% ナイロン 15% ポリウレタン 5%

ダークグレー / ダークブルー / オリーブブラウン
 22-24cm 長さ かかとから約28cm 
 25-27cm 長さ かかとから約29cm 
  
高品質として定評があり、耐久性にも優れたトルファンコットン
超長綿の触感の良さを、季節を問わず感じて頂ける一足です

カテゴリー: KIMURA` (靴下)

KIMURA`/ウールリブソックス

KIMURA` KIMURA`
【ウールリブソックス】 ニュージーランドメリノウール 90% ナイロン 10%

KIMURA`/ウール靴下 KIMURA`/ウール靴下
[22-24cm 長さ かかとから約26cm]
マスタード / ディープブルー / チョコ / レッド
[25-27cm 長さ かかとから約28cm]
インクブルー  / 杢グレー

伸縮性と通気性に優れた糸が、空気を取り込みあたたかく足を包みます。
チクチクしにくい、とてもやわらかな靴下です。

カテゴリー: KIMURA` (靴下)

KIMURA`/靴下


【トルファンコットンリブソックス】 ダークブルー/オリーブブラウン 
トルファン綿 80% ナイロン 15% ポリウレタン 5%
22-24cm 長さ かかとから約28cm
高品質として定評があり、耐久性にも優れたトルファンコットン。
超長綿の触感の良さを、季節を問わず感じて頂ける一足です。


【オーガニックコットンリブハイソックス】ブラウン(茶綿そのものの色)
オーガニックコットン 83% ポリエステル 15% ポリウレタン 2%
22-24cm 長さ かかとから約38cm
通常靴下に使用するよりも糸を贅沢に使って仕上げたことにより柔らかな履き心地、程よい厚みとクッション性があります。お色は茶綿そのものの色です。伸縮性にも優れているので重ね履きをされる方にもおすすめの靴下です


【ウール靴下】チャコールグレー/ライトアッシュグレー
通常はセーターなどに使われる上質な糸を使用しております。
ウールですので暖かく、また薄手なので靴にも合わせやすいと思います。
破れにくくするため、つまさきと足裏部分から踵にかけて、従来のものより少し厚みをもたせました。

カテゴリー: KIMURA` (靴下)

お知らせ

   -          -          -
*entrepotの靴下類は、KIMURA`が引き継ぐこととなりました。
 以前の詳細は、[常設作家/etc] の [entrepot] …をご覧下さい。

カテゴリー: KIMURA` (靴下)